ver1.0.19リリースのお知らせ

2017/04/07

アップデート

いつも「グリムノーツ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年4月7日(金)のメンテナンス作業で、ver1.0.18からver1.0.19へのアプリのバージョンアップを実施いたしました。
ver1.0.19では、以下の不具合が修正されます。

バージョンアップによる不具合修正の内容

・一部の敵キャラクターにおいて、使用する技の種類が少なくなっている不具合。

・女神の祝福発動時に卵を使用した場合、バトル中に卵の効果が切れると、残り時間を表示するUIが消えてしまう不具合。
※本不具合は表示のみの不具合であり、卵および女神の祝福の効果は正しく動作しております。

・豆の木攻略イベントで「ロビン・フッド(天空)」の試練を行った後、ヒーロー一覧画面で「ジャック」(☆3)を確認すると、ステータスが正常に表示されない不具合。
※本不具合が発生している状態で「試練の想区」に入ると、試練をクリアしている状態であっても「ジャック」(☆3)の試練が表示され、当該試練を実施しようとするとエラーが発生します。
※本不具合が発生した場合は、アプリを再起動することで「ジャック」(☆3)のステータス表示を正常化できます。

・「協力の想区」でマルチバトルを行うとエラーが発生する場合がある不具合。

・スキル「広域R・25」「広域R・50」などの効果範囲が正常に表示されない不具合。
※本不具合は表示のみの不具合であり、スキルの効果範囲は正しく動作しております。

・フレンドのアイテム使用履歴において、上から二番目の履歴が正しく表示されない不具合。

・サポートAIをOFFにしていると、豆の木イベントのキャラクター用AIもOFFとして扱われてしまう不具合。

・闘技場で相手のAI情報を見ると、自分のAIリストに持っていないはずのAIロールが追加される不具合。
※ランキングに入るだけでもこの状態が発生いたします。
※持っていないはずのAIロールをセットすると通信エラーが発生しますが、アプリを再起動していただくことで解消いたします。


ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


今後とも『グリムノーツ』をよろしくお願いいたします。