GAノベル「グリムノーツ」が5月15日に発売!

2017/05/12

お知らせ



『グリムノーツ』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2017年5月15日に、著:大泉貴(メインシナリオ)×イラスト:穂里みきね(メインイラスト)参加の公式版としてGAノベルに登場!

僕らは生まれたときから、一冊の本を与えられる。
生きる意味、運命、それらすべてが記された戯曲──『運命の書』。

その『運命の書』に従い、僕らは生まれてから死ぬまで、『運命の書』に記された役を演じ続ける。
それがこの世界のひとびとの生き方。

だからさ、教えて欲しいんだ。
空白の頁しかない『運命の書』を与えられた人間は、いったいどんな運命を演じて生きていけばいいのだろう?

▽特別特典
楽曲の素晴らしさにも定評のある『グリムノーツ』音楽担当:未来古代楽団が新たに書き下ろしたテーマソング第2弾の音源が入手できる、シリアルコード付き!
ここでしか手に入らない≪完全初出し≫の音源をこの機会にぜひお楽しみください!

・楽曲名
「探し人の紡ぎ歌」

▽座談会収録
巻末では、本ノベルの執筆を担当したメインシナリオの大泉貴先生、プロデューサーの石井諒太郎、さらに司会役にはシナリオ担当のSOW先生を加えた3人による特別座談会も収録!

▽オンラインストア

WEBだけでは味わえない超豪華な1冊です!




今後とも『グリムノーツ』をよろしくお願いいたします。