主人公「エイダ」追加イベント『運命に抗う白き盾』復刻開催!

2017/05/01

イベント



『グリムノーツ』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2017年5月1日(月)15時より、イベントの想区で主人公「エイダ」追加イベント『運命に抗う白き盾』を開催いたします。

イベントの想区に主人公「エイダ」が仲間になるクエストが復刻!

期間中にイベントクエスト「運命に抗う白き盾」を最後までクリアすると、主人公「エイダ」が仲間になります!

主人公紹介 エイダ (Illust:穂里みきね/CV:藤井ゆきよ)


コネクト可能なヒーロー
▼ディフェンダー
▼ヒーラー


リーダースキル「DF光効果↑大」
ディフェンダー全員の光属性の攻撃力が15%増加します。


物語
とある想区で暮らしていた女騎士。
百年の眠りについた姫を守るべく、妖精から長寿の力を授かり、ずっと姫の護衛についていた。
自分の役目が終わったのを機に、新たな使命を見つけるべく旅を続けている。
正義感の強い女性ではあるが、彼女に年齢を聞いた者は命を失くすという。

ストーリー

赤ずきんを『主役』としたとある想区。
赤ずきんは白騎士の女に連れられて、森を進んでいた。
その前に立ちはだかるヴィランたちに、白騎士は果敢に戦いを挑んでいく…



開催期間

2017年5月1日(月)15時00分 ~ 2017年5月8日(月)14時59分まで
※過去に『運命に抗う白き盾』をプレイしている場合、クリア状況は前回の状態が引き継がれます。


今後とも『グリムノーツ』をよろしくお願いいたします。