新主人公「サード」追加イベント『“怪盗紳士”を継ぎし者』開催!

2017/05/15

イベント



『グリムノーツ』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2017年5月15日(月)15時より、イベントの想区で主人公「サード」追加イベント『“怪盗紳士”を継ぎし者』を開催いたします。

更に、同日にビーズログ文庫アリスより発売される、公式ノベライズ「グリムノーツ ~運命に抗いし者たち~」にて、本イベントをサード側の視点で描いた「終わった物語の"物語"」が掲載!
こちらもどうぞお見逃しなく!
※公式ノベライズ「グリムノーツ ~運命に抗いし者たち~」につきましては、【こちら】のお知らせをご覧くださいませ。

イベントの想区に主人公「サード」が仲間になるクエストが登場!

期間中にシナリオイベント「“怪盗紳士”を継ぎし者」を最後までクリアすると、主人公「サード」が仲間になります!

主人公紹介 サード (Illust:穂里みきね/CV:井澤詩織)


コネクト可能なヒーロー
▼シューター
▼ディフェンダー


リーダースキル「PTバレット攻撃↑中」
パーティ全員の弾攻撃のダメージが20%増加します。


物語
本来なら存在しない「怪盗アルセーヌ・ルパン」の孫。
怪盗のサラブレッドである上に、とある東洋の怪盗に育てられたことで、天才的な盗みの技術を持つ。
複雑な経緯で育ったことからか、「家族」もしくはそれに類するものを重んじる。
嗅覚に優れ、納豆や煙草の臭いが苦手。

ストーリー

“悪漢”の想区にやってきた一行。
陰鬱な空気が流れる街なかで、突如として住人がヴィランに変わる。
ヴィランに襲われている少年を助けるべく、戦闘となる。



開催期間

2017年5月15日(月)15時00分 ~ 2017年6月12日(月)14時59分まで


今後とも『グリムノーツ』をよろしくお願いいたします。