ver.1.0.25リリースのお知らせ

2017/11/13

アップデート

いつも『グリムノーツ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年11月13日(月)のメンテナンス作業で、ver.1.0.25へのアプリのバージョンアップを実施いたしました。

バージョンアップ内容

▼襲来イベント
・救援を1回行う毎に、応援ポイントが2ポイント取得できるようになります。

・撃破報酬入手の条件を「撃破したユーザー、および一番貢献度の高いユーザー」に変更します。
※同一ユーザーが条件を満たした場合、報酬は重複しません。

・出現したレベル2からレベル47のシャドウを一度のバトルで撃破できた場合、次に出現するシャドウのレベルが3上がります。
※スキップされた2回分の報酬は「シャドウ一覧>結果」画面で受け取ることができます。

・シャドウのHPを調整します。

・シャドウのHP調整に伴い、新生ヒーローの得る経験値を調整します。

・自分が発見したレベル100のシャドウが撃破された際、報酬として協力の想区で使用できる特製スタンプが手に入ります。

▼HOME画面
・襲来イベント開催中に「イベントの想区」に表示されるバルーンをタッチすることで、直接襲来イベントのTOP画面へ遷移します。

▼実績
・ユーザー実績に「襲来イベントでの救援回数」を追加します。

▼不具合の修正
・細かな不具合


今後とも『グリムノーツ』をよろしくお願いいたします。