【追記】現在確認している不具合について(12/26)

2017/12/29

お知らせ

【12月29日(金)15時00分 追記】

『グリムノーツ』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2017年12月29日(金)15時00分頃、以下の不具合を修正いたしました。

修正を実施した不具合

・プレイヤーランクが301以上になった際に報酬が正常に付与されない不具合

本不具合の発生期間中にプレイヤーランクが301以上に到達されたお客様につきましては、本来得られるはずだった報酬を補填いたします。
順次お送りしておりますので、対象のお客様はお手元に届くまで少々お待ちください。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。

今後とも『グリムノーツ』をよろしくお願いいたします。



『グリムノーツ』をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、以下の不具合が発生していることを確認しております。

▽不具合内容
・プレイヤーランクが301以上になった際に報酬が正常に付与されない不具合

上記不具合につきましては、現在修正対応を進めており、12月29日(金)の修正を予定しております。
修正対応完了まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

また、本不具合の発生期間中にプレイヤーランクが301以上に到達されたお客様につきましては、不具合修正対応後、本来得られるはずだった報酬を補填いたします。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。