Repage始動!新☆5ヒーロー登場!

2018/01/29

お知らせ



『グリムノーツ Repage』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2018年1月29日(月)メンテナンス終了後より、新ヒーローガチャを開催!

出現するヒーローは、新ヒーローのみ!
☆5ヒーローには「エクス」「レイナ」など、グリムノーツの主人公たちも登場いたします!

おなじみのヒーローたちも、新たな姿に一新して登場いたします!

グリムノーツ Repage 新☆5ヒーロー一覧

エクス(Illust:穂里みきね/CV:逢坂良太)

武器:片手剣

必殺技「エクス・サーガ」
ひとびとの想いを守るため、空白の少年は剣を取る。
英雄たちの運命を力に変え、混沌の悪夢を討ち倒す。

[効果]複数の線上の敵を薙ぎ払う衝撃斬。

スキル①「パリィ+スタン」(※新スキル)
前方にフリックした際、敵の攻撃を受け流して反撃することができます。
また、攻撃した敵に対して多量のスタン効果を付加します。

スキル②「AT攻撃↑中」
アタッカー全員の攻撃力が10%増加します。

物語
シンデレラの想区で生まれ育った、『空白の書』の持ち主の少年。
なんの運命も与えられずに生まれ育ったが、レイナたちとの出会いをきっかけに自らの運命を掴み取るべく旅に出た。
すべてのヒーローの魂とコネクトすることができ、レイナたちと共に運命を巡る旅を続けた。

(出典:グリムノーツ「語られぬ英雄たち」)

レイナ(Illust:穂里みきね/CV:上田麗奈)

武器:魔導書

必殺技「コスモ・メルヒェン」
空に舞う蝶たちは調和を司る光。
すべての混沌を調律し、世界に秩序を取り戻す。

[効果]攻撃アップし、同一線上の敵を一掃する攻撃。

新切替技「マルチリカバー」
登場時にユニオンのHP、状態異常を回復します。

スキル①「Wave全体回復・大」
2Wave目以降、Wave開始時に、パーティ全員のHPを20%回復します。

スキル②「HL攻撃↑中」
ヒーラー全員の攻撃力が10%増加します。

物語
世界を混沌の支配から救った『調律の巫女』。
フィーマンの一族の末裔であり、ヴィルヘルム・グリムによって育てられた。
カオステラーを追う旅路の果てに、少女は仲間と出会い、己の運命を知り、世界を変革せんとする災厄と対峙した。
その名は後世に語り継がれている。

(出典:グリムノーツ「語られぬ英雄たち」)

アリス(Illust:穂里みきね/CV:久保田未夢)

武器:片手剣

必殺技「ワンダー・テールは終わらない」
まだまだアリスは満ち足りない。
だって、光に溢れたこの不思議な世界は、あまりにも面白すぎるから!

[効果]前方へ飛び込んでからのトランプ攻撃(光)。

スキル①「パリィ+攻撃↑」(※新スキル)
前方にフリックした際、敵の攻撃を受け流して反撃することができます。
また、攻撃力が10%増加します。

スキル②「コンボ攻撃↑大」
20コンボ以上の時は、与えるダメージが30%増加します。

物語
不思議なもの、奇妙なものを愛する永遠の少女。
かつてとある語り部から聞いた世界に基づき、さまざまな世界を空想した。
少女にとって現実と空想の境目は曖昧で、いつか大人になったら忘れさってしまうもの。
それでも彼女の冒険は色あせず、少女たちの憧れとして輝き続ける。

(出典:不思議の国のアリス)

人魚姫(Illust:巻羊/CV:市ノ瀬加那)

武器:魔導書

必殺技「ビューティフル・マーメイド」
船乗りたちのあいだで語り継がれる人魚姫の伝説。
幸せを運ぶとも、嵐を引き連れるとも言われている。

[効果]広範囲に水流上昇攻撃後、ユニオンを回復(氷)。

スキル①「攻撃必殺効果↑大」
攻撃系必殺技の威力が35%増加します。

スキル②「状態異常無効」
状態異常になりません。

物語
海底に住む人魚の王の六番目の娘。
人間の王子に憧れ、海の魔女の力で陸に上がる足を手に入れた。
しかし代償として美しかった声を失い、王子に想いを伝えることができず、泡となって消えてしまう。
しかし彼女の魂はいまも天を漂っており、人々を見守り続けている。

(出典:人魚姫)
シェイン タオ


CV:久保田未夢 / イラストレーター:穂里みきね

槌盾
CV:江口拓也 / イラストレーター:穂里みきね
ファム エイダ

片手杖
CV:芹澤優 / イラストレーター:穂里みきね

槍盾
CV:藤井ゆきよ / イラストレーター:穂里みきね
クロヴィス サード

篭手
CV:河西健吾 / イラストレーター:穂里みきね

大砲
CV:井澤詩織 / イラストレーター:穂里みきね
ロキ カーリー

大剣
CV:水島大宙 / イラストレーター:穂里みきね

両手杖
CV:上坂すみれ / イラストレーター:穂里みきね
白雪姫 赤ずきん

篭手
CV:悠木碧 / イラストレーター:穂里みきね

大砲
CV:種田梨沙 / イラストレーター:巻羊
エルノア・リィンレース ドロシー


CV:三澤紗千香 / イラストレーター:眠介

槍盾
CV:本多真梨子 / イラストレーター:がおう
毒林檎の王妃 マッチ売りの少女

両手杖
CV:吉田仁美 / イラストレーター:穂里みきね

片手杖
CV:大地葉 / イラストレーター:salada
ゲルダ カイ

大剣
CV:茅野愛衣 / イラストレーター:なのかけい

槌盾
CV:大久保瑠美 / イラストレーター:なのかけい

新ヒーローに専用武器、メモリアが同時追加!

専用武器の詳細は【こちら】よりご確認ください。

メモリアの詳細は【こちら】よりご確認ください。

※タップで別のお知らせへ遷移します。

新想区「人魚姫の想区」同時追加!

―――むかしむかし、深い深い海の底に王様と六人の人魚姫たちが住んでおりました。

人魚姫たちはみな美しい方ばかりでしたが、特に末の姫は最も綺麗で、最も好奇心が強く、五人の姉たちからとても愛されていました。

そんな末の姫が強く憧れたのは、海の上に広がる人間の世界のこと。
姉たちから人間の世界の話を聞くたびに、地上の花の香りを想像し、空を飛ぶ鳥の歌声を想像したのです。

そして末の姫が十五の歳になった日。
姫は王様の許しを得て、海の上へとあがったのです。

そこで姫が目の当たりにしたのは、海面を星のように照らす船と、美しい王子様の姿。
たちまち王子様にひかれる姫でしたが、その直後、船は嵐に遭い、王子様は海に投げ出されたのです。

王子様を助けた姫は砂浜へと運び出し、その場をあとにしました。
ですが、姫の王子様に対する想いはますます募るばかり。
そして姫は決心するのです。

王子様と結ばれるために人間となることを…―――

ガチャ内容詳細

※本お知らせ下部「ご注意」をご確認の上、ご利用をお願いいたします。

新ヒーロー登場ガチャの有償10連ガチャは初回☆5確定!

新ヒーロー登場ガチャの有償10連ガチャをまわすと初回のみ☆5ヒーローが必ず出現!

タイムセールでは「鏡のメダル」1枚が付いてくる!

1日1回のタイムセールでは有償詩晶石6個でガチャが引ける他、「鏡のメダル」が1枚付いてくる!
「鏡のメダル」を集めて☆5ヒーローやスキルコアと交換しよう!

ガチャの機能「30回以内に☆5ヒーロー1体以上確定」について



全てのガチャにおいて、タイムセール、1回、10回ガチャのご利用回数の合計が30回以内に☆5ヒーローが必ず1体以上確定で出現いたします。
詳細は「ヘルプ」内「ガチャ」の項目をご覧ください。

新ヒーロー登場ガチャ開催期間

2018年1月29日(月)メンテナンス終了後 ~ 2018年2月12日(月)14時59分まで

ご注意

  • ガチャについて
    ・Repage開始前に追加されたヒーローはラインナップに含まれておりません。
    ・ガチャの詳細については、「ヘルプ」内「ガチャ」、および「提供割合」内「注意事項」をご覧ください。
    ・各ガチャのラインナップ、およびヒーロー別の提供割合につきましては、ガチャ画面内「提供割合」よりご覧ください。
    ・タイムセールで入手できる鏡のメダルについての詳細は、「ヘルプ」内の「交換所」をご覧ください。
    ・ガチャの出現ヒーローは予告なく変更を行う場合がございます。


  • 今後とも『グリムノーツ Repage』をよろしくお願いいたします。