期間限定!新ヒーロー「シャドウ・ヒーロー」登場!

2018/02/28

お知らせ



『グリムノーツ Repage』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2018年2月28日(水)15時00分より、期間限定で☆5ヒーロー「シャドウ・毒林檎の王妃」「シャドウ・紅薔薇」「シャドウ・ロミオ」「シャドウ・カイ」が登場!

この4人の専用武器・ヒーローエピソードが同時追加!

さらに、キャラクターイベント「レイナ・フィーマンの置き土産」を開催!

どうぞお見逃しなく!

シャドウ・ヒーロー紹介  シャドウ・毒林檎の王妃(Illust:Lard/CV:吉田仁美)


武器:篭手

必殺技「憎悪の焔は世界を焦がす」
憎しみという名の魔酒が、王妃をしたたかに酔わせる。
その目に焼き付けよ、彼女の胸を焦がす憎悪の焔を。


[効果]ビーム攻撃と大火球攻撃(火・闇・火傷・爆発)。

専用切替技「尽きせぬ恨み」
自分の周囲に、強力な爆発攻撃を繰り出した後、一時的に身体能力を強化します。

スキル①「インファイト+灰塵」(※新スキル)
コンボが2段階増え、攻撃中のフリックがスウェイになります。
また、攻撃した敵に対して多量の火傷効果を付加します。

スキル②「火傷追撃↑大」
火傷状態の敵を攻撃した際に与えるダメージが30%増加します。

物語
かつて運命を狂わせたカオステラーの成れの果ての姿。
自らが失ったものすべてを持ち合わせている白雪姫に嫉妬し、執着する。
想区を滅ぼしたのち、“沈黙の霧”をさまよい続ける彼女の前に現れたのは、女神の加護を受けた白雪姫。
戦いの果てに見た王妃の新たな結末とは。

(出典:白雪姫)

シャドウ・ヒーロー紹介  シャドウ・紅薔薇(Illust:さかなへん/CV:沼倉愛美)


武器:弓

必殺技「まっかなかぜ」
無邪気さと残酷さは表裏一体。
あどけなき少女が射放つ一矢は、死と破壊の竜巻を呼び起こす。

[効果]射撃した同一線上の敵に竜巻(火・火傷・爆発)。

専用切替技「くまさんのつめ」
前方に移動しつつ、強力な回転攻撃を繰り出します。

スキル①「追撃↑大」
体力が50%以下の敵を攻撃した際に与えるダメージが30%増加します。

スキル②「隠し棘」
度々 ダメージが150%増加します。

物語
森の小屋に住む仲良し姉妹の姉で、妹の白薔薇が第一王子に嫁ぐことになった際、子供のままでいたい思いが募るあまりカオステラーとなり、想区を滅ぼしてしまう。
今の彼女にとって世界は鬼ごっこの舞台装置であり、白薔薇とくまさんを探しては無邪気に方々の想区に出没する。

(出典:しらゆきべにばら)

シャドウ・ヒーロー紹介  シャドウ・ロミオ(Illust:なのかけい/CV:斉藤壮馬)


武器:魔導書

必殺技「君と僕の穢れなき世界」
僕は生涯、君だけを愛し抜く。
誰にも邪魔はさせない。
言ってもわからない奴は、氷像になってもらうよ。

[効果]防御ダウンと周囲と同一線上に氷柱撃(氷・凍え)。

専用切替技「僕の冷たい世界」
登場時にユニオンのHPを回復した後、自分の周囲に、氷属性の爆発攻撃を繰り出します。

スキル①「執念」
敵にトドメを刺された時、HPを1だけ残し、撃破されません。(上限1回)

スキル②「逆境の愛」
体力が50%以下の時、与えるダメージが40%増加します。

物語
名門モンタギュー家の子息で、最愛の少女ジュリエットと結ばれなかった運命を儚みカオステラーとなる。
その後、ジュリエットに拒絶されて絶望し、想区を滅ぼしてしまう。
それでも思慕の念は収まらず、ひたすら最愛の少女の愛を請い続け、今日も彼は想区から想区へと渡り歩く。

(出典:ロミオとジュリエット)

シャドウ・ヒーロー紹介  シャドウ・カイ(Illust:Lard/CV:大久保瑠美)


武器:片手剣

必殺技「蒼い屍衣」
少年は「永遠」の一端をその手で顕し、敵を屠る。
あとには蒼い衣に覆われた骸が累々と横たわるだろう。

[効果]前方へ氷塊攻撃後、吹雪竜巻(氷・凍え・爆発)。

専用切替技「雪割りの花」
氷の花を召喚し、吹っ飛び効果のある強力な氷属性のショットを繰り出します。

スキル①「凍え強化」
敵に与える「凍え」の防御力減少率が上がります。

スキル②「氷の心」
状態異常になりません。

物語
雪の女王に拉致された後、幼馴染みのゲルダが救出に来るのを待つしかない身に耐えきれずカオステラーと化し、雪の女王の力を奪った少年の成れの果て。
もう無力ではない己を認めてもらいたい一心で影の塔から脱出を企て、塔の番人を務めるゲルダと対決する事になる。

(出典:雪の女王)

専用武器、メモリアが同時追加!更にキャラクターイベントも開催!

詳細は【こちら】よりご確認くださいませ。
※タップで別のお知らせへ遷移します。


ガチャ内容詳細

※本お知らせ下部「ご注意」をご確認の上、ご利用をお願いいたします。

シャドウ・ヒーロー登場ガチャの有償10連ガチャは初回☆5確定!

シャドウ・ヒーロー登場ガチャの有償10連ガチャをまわすと初回のみ☆5ヒーローが必ず出現!

タイムセールでは「鏡のメダル」1枚が付いてくる!

1日1回のタイムセールでは有償詩晶石6個でガチャが引ける他、「鏡のメダル」が1枚付いてくる!
「鏡のメダル」を集めて☆5ヒーローやスキルコアと交換しよう!

ガチャの機能①「30回以内に☆5ヒーロー1体以上確定」について



全てのガチャにおいて、タイムセール、1回、10回ガチャのご利用回数の合計が30回以内に☆5ヒーローが必ず1体以上確定で出現いたします。
詳細は「ヘルプ」内「ガチャ」の項目をご覧ください。

ガチャの機能②「100回以内にピックアップヒーロー確定」について



シャドウ・ヒーロー登場ガチャにおいて、タイムセール、1回、10回ガチャのご利用回数の合計が100回以内に「シャドウ・毒林檎の王妃」「シャドウ・紅薔薇」「シャドウ・ロミオ」「シャドウ・カイ」のうち、必ず1体以上が確定で出現いたします。
詳細は「ヘルプ」内「ガチャ」の項目をご覧ください。
※シャドウ・ヒーロー登場ガチャ以外のご利用では利用回数はカウントされませんので、予めご注意ください。

ガチャの種類について

バナー 内容
≪シャドウ・ヒーロー登場ガチャ≫
・ピックアップ有り
・タイムセール有り
・有償10連ガチャ初回は☆5ヒーロー確定
・100回以内に新シャドウ・ヒーロー4体のうち1体以上が確定
・Repage開始前に追加されたヒーローはラインナップに含まれておりません。
≪日替わりガチャ≫
・タイムセール有り
・ピックアップ有り
・日替わりで「シンデレラの想区」~「万象の想区」に関連する☆5ヒーローの出現率アップ
・100回以内に出現率がアップした☆5ヒーローのうち1体以上が確定
・Repage開始以降に追加されたヒーローはラインナップに含まれておりません。
≪通常ガチャ≫
・タイムセール有り
・限定ヒーローはラインナップに含まれておりません。
・Repage開始前に追加されたヒーローはラインナップに含まれておりません。
≪叙事詩ガチャ≫
★2018年3月1日(木)0時00分より「美女ラ・ベル」「野獣ラ・ベット」「薔薇の妖精アンファン」をラインナップに追加いたします。
・「限界突破の叙事詩」でのみご利用いただけます。
・「30回以内に☆5ヒーロー1体以上確定」のカウントには影響いたしません。
・毎月5回までご利用いただけます。
・毎月1日0時00分に利用回数がリセットされます。
・最新および限定のヒーローはラインナップに含まれておりません。
・Repage開始前に追加されたヒーローはラインナップに含まれておりません。

シャドウ・ヒーロー登場ガチャ開催期間

2018年2月28日(水)15時00分 ~ 2018年3月12日(月)14時59分まで

「シャドウ・毒林檎の王妃」「シャドウ・紅薔薇」「シャドウ・ロミオ」「シャドウ・カイ」出現期間

2018年2月28日(水)15時00分 ~ 2018年3月12日(月)14時59分まで

ご注意

  • ガチャについて
    ・ガチャの詳細については、「ヘルプ」内「ガチャ」、および「提供割合」内「注意事項」をご覧ください。
    ・各ガチャのラインナップ、およびヒーロー別の提供割合につきましては、ガチャ画面内「提供割合」よりご覧ください。
    ・タイムセールで入手できる鏡のメダルについての詳細は、「ヘルプ」内の「交換所」をご覧ください。
    ・「シャドウ・毒林檎の王妃」「シャドウ・紅薔薇」「シャドウ・ロミオ」「シャドウ・カイ」のステータス詳細はガチャ画面トップよりご覧ください。
    ・通常ガチャにて、限定ヒーローはラインナップに含まれておりません。
    ・ガチャの出現ヒーローは予告なく変更を行う場合がございます。


  • 今後とも『グリムノーツ Repage』をよろしくお願いいたします。