新たな空白の書の持ち主「パーン」登場!

2018/04/16

お知らせ



『グリムノーツ Repage』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2018年4月16日(月)15時00分に追加される新想区「眠れる森の美女の想区」にて、新たな空白の書の持ち主「パーン」が主人公たちの仲間に加わります!

また、現在ビーズログ文庫アリスより発売中の、公式ノベライズ「グリムノーツ ~運命に抗いし者たち~」には、「パーン」が『空白の書』の持ち主となったキッカケを描く「ある『魔法使い』の少しばかり厄介な一日」を収録しています!
こちらもどうぞお見逃しなく!

公式ノベライズ「グリムノーツ ~運命に抗いし者たち~」のご購入はこちらから!

▽パーン加入条件
眠れる森の美女の想区「クエスト4-3-2 怪物と呼ばれた男」クリア

パーンが仲間になる新想区「眠れる森の美女の想区」の詳細はこちら!

パーン (Illust:穂里みきね/CV:羽多野渉)


コネクト可能なヒーロー
ディフェンダー
ヒーラー

リーダースキル「DF防御↑大」
ディフェンダー全員の防御力が15%増加します。

物語
フォルテム学院に所属する者。
学院がかつて『教団』と呼ばれた頃から在籍し、学院の創設者とも知己の仲だったと言われている。
その正体はとある想区の“名もなき怪物”であり、ある奇跡を経て、『空白の書』の持ち主となった。
思慮深い性格と常人離れした怪力を併せ持つ。


今後とも『グリムノーツ Repage』をよろしくお願いいたします。