ver.2.1.0リリースのお知らせ

2018/05/15

アップデート

『グリムノーツ Repage』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2018年5月15日(火)に、ver.2.0.2からver.2.1.0へのアプリのバージョンアップを実施いたしました。

バージョンアップ内容

▼シャドウ襲来イベント
・「RP」(レイドポイント)を10へ増やします。
・「RP」を最大10まで消費することでシャドウへ与えるダメージが増加する機能を追加します。
・「RP」を消費することなく攻撃可能な「リザーブ・パーティ」を追加します。
・「RP」を1消費することで、いつでもシャドウを出現させることができる「シャドウを探索」機能を追加します。
・スキップ機能のレベル上限を変更します。
・救援時にフレンドを選択できる機能を追加します。
 ※「襲来イベント」の詳細は、お知らせ「襲来イベント「魔女は無慈悲な時空の女王」開催!」をご確認ください。

▼デイリーミッション
・進行可能なミッションをマークで知らせる機能を追加します。
・ミッション内容や報酬を調整します。

▼ウィークリーミッション
・ミッションに新たに「ウィークリーミッション」を追加します。
 毎週月曜日の朝4時に更新されます。

▼施設「城」レベル開放機能の変更
・箱庭の王国の施設「城」のレベルに応じて解放される機能を変更します。

【変更後】
・「交換所」
 初期から解放されます。
・「ヒーローの想区」
 「城Lv2」から解放されます。
・「協力の想区」
 「城Lv3」から解放されます。
・「闘技場」
 「城Lv4」から解放されます。

※5月15日(火)メンテナンス以降、すでに闘技場を利用している場合でも「城」レベルによって利用できない場合がございます。

▼その他のアップデート
・「グリムノーツ Repage」のオープニングを追加します。
・箱庭の王国「キュベリエの泉」からメモリア画面への遷移を追加します。
・「交換所」「倉庫」「メモリア錬成」などでスライドバーおよび数値の直接入力で売却数や交換数を指定できる機能を追加します。
・素材などが所持上限のときに表示されるポップアップから、倉庫へ遷移できる機能を追加します。
・交換所でヒーローなどを長押しすると、詳細がポップアップする機能を追加します。
・バトルのリザルトで獲得した素材の所持数を確認できる機能を追加します。
・AIロールの装備枠を10に増加します。
・新たなAIロールを追加します。
・メモリアイベントのPush通知の時間設定機能を追加します。
・その他細かな不具合の修正、利便性の向上を実施します。


今後とも『グリムノーツ Repage』をよろしくお願いいたします。