新ルール<やまびこ>!「闘技場」新シーズン開幕!

2018/12/24

お知らせ



「闘技場」の新シーズンを開幕いたします!
今回は新ルール<やまびこ>で開催となります!

開催期間

2018年12月24日(月)15時00分~2018年12月30日(日)23時59分

「闘技場」新シーズン詳細

ルール

やまびこ

ルール説明

詠唱した魔法がこだまする、不思議な山での戦い!
必殺技・切替技・スキルによる補助効果がラウンドいっぱいまで持続します。
さらに、受けた補助効果がヒーロー交替時にも引き継がれます。

※生成FO「太陽の泉」の効果は、バトルに登場しているヒーローに対し、一定時間毎に強力な攻撃補助効果を付与します。
 以下の場合、効果量及び効果時間の大小に関わらず、後から発生した効果で上書きされます。
 ・太陽の泉の攻撃補助効果付与後、太陽の泉以外から攻撃補助効果を受けた場合。
 ・太陽の泉以外から攻撃補助効果を受けている状態で、太陽の泉の効果が付与された場合。
※スキル「補助効果延長」で攻撃補助効果の延長はされません。
※太陽の泉は時間の経過、または一定のダメージを受けることで消失します。

参加条件

「箱庭の王国」の城をレベル4まで上げ、「闘技場」を開放する必要があります。

ご注意

「闘技場」についての詳細は、「ヘルプ」内「闘技場」、及び「闘技場」内「遊び方」をご確認ください。


今後とも『グリムノーツ Repage』をよろしくお願いいたします。