【追記】緊急メンテナンス作業の実施とお詫びについて(4/22)

2019/04/22

お知らせ

【4月22日(月)20時59分 更新】

『グリムノーツ Repage』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

4月22日(月)に発生いたしましたガチャバナー表示不具合につきまして、下記対応を実施いたしました。

▽対応内容
・不具合発生期間中に、対象となるガチャで消費された「詩晶石」の配布。
※プレゼントボックスではなく、所持している詩晶石に直接配布させて頂きました。
■対象のガチャ
・「フォルテムの想区」ガチャ

また、緊急メンテナンス作業実施のお詫びとして、詩晶石10個をお送りいたしました。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも『グリムノーツ Repage』をよろしくお願いいたします。


『グリムノーツ Repage』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年4月22日(月)14時38分より「フォルテムの想区ガチャ」において、開催されていないガチャバナーが表示されてしまう不具合が生じておりましたため、以下の日時において、緊急メンテナンス作業を実施いたしました。

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。


日 時:2019年4月22日(月)15時14分より17時15分頃まで

内 容:開催されていないガチャバナーが表示されてしまっていた不具合への対応

本件に関して、ご迷惑をおかけしたお客様に下記の対応を実施させていただきます。

対象となるお客様

対象期間(2019年4月22日(月)14時38分から2019年4月22日(月)15時14分まで)に、「フォルテムの想区ガチャ」を実施されたお客様。

対応内容

対象となるお客様それぞれが、対象期間内「フォルテムの想区ガチャ」に使用した分と同数の詩晶石を配布いたします。

対応実施日

2019年4月22日(月)17時15分のメンテナンス作業終了後、順次配布いたします。

また、緊急メンテナンス作業実施のお詫びとして、詩晶石10個をお送りいたします。
※メンテナンス終了後、準備が出来次第順次送付いたしますので、お手元に届くまで今しばらくお待ちください。

お客様には、ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

今後とも『グリムノーツ Repage』をよろしくお願いいたします。