【7/19追記】確認されている不具合について(7/17)

2019/07/17

お知らせ

【7月19日(金)18時51分 追記】

『グリムノーツ Repage』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在発生しておりますAndroidの特定環境にてver.2.5.2にアップデートを行うとデータが消失してしまう可能性がある不具合につきまして、原因が判明いたしましたのでご報告いたします。
Android OS9への対応を行ったver2.4.1以降に新規でゲームを開始、またはデータの引継ぎを行った方がver2.5.2(64bit対応)にアップデートを行うとデータが消失してしまうことが判明いたしました。

現在、修正をおこなったアプリver2.5.3の公開準備を進めております。
アプリの公開準備が整いましたら改めてご連絡をいたしますので、今しばらくお待ちください。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。

今後とも『グリムノーツ Repage』をよろしくお願いいたします。


【7月18日(木)19時2分 追記】

『グリムノーツ Repage』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

発生しております不具合により、お客様には多大なご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。

現在、本不具合への対応を実施しておりますので、問題が解消されるまで、ver.2.5.2へのアップデートは行わないよう、重ねてお願い申し上げます。

また、ver.2.5.2へのアップデートによりデータが消失してしまったお客様につきましては可能な限りの復旧対応を行わさせて頂きますので大変お手数をおかけいたしますが、サポートセンターよりお問合せくださいますようお願いいたします。
お問い合わせ頂いております復旧依頼につきましては、確認を行った後、随時対応を行わさせて頂いております。
サポートセンターお問合せ

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。

今後とも『グリムノーツ Repage』をよろしくお願いいたします。


【7月17日(水)22時39分 追記】

『グリムノーツ Repage』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、引き続き原因の調査を行っております。
ver.2.5.2へのアップデートは行わないようにお願い申し上げます。

また、ver.2.5.2へのアップデートによりデータが消失してしまったお客様につきましては可能な限りの復旧対応を行わさせて頂きますので大変お手数をおかけいたしますが、サポートセンターよりお問合せくださいますようお願いいたします。
サポートセンターお問合せ

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしましておりますことをお詫びいたします。

今後とも『グリムノーツ Repage』をよろしくお願いいたします。


『グリムノーツ Repage』をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、以下の不具合が発生していることを確認しております。

確認している不具合

●Androidの特定環境にてver.2.5.2にアップデートを行うとデータが消失してしまう可能性がある不具合
※原因が判明するまでアプリアップデートをお控えくださいますようお願いいたします

現在、原因について調査を行っております。
ご迷惑をおかけしておりますが、詳細が判明し次第追ってご連絡させて頂きます。

また、アプリのアップデートを行う際はデータバックアップを実施してから行ってくださいますよう、よろしくお願いいたします。
バックアップの方法はこちらをご確認くださいますようお願いいたします。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしましておりますことをお詫びいたします。

今後とも『グリムノーツ Repage』をよろしくお願いいたします。