【9/9追記】不具合修正の実施について(9/3)

2019/09/09

お知らせ

【9月9日(月)15時00分 追記】

『グリムノーツ Repage』をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在発生しております、協力バトルにて特定の条件下でアプリが落ちる不具合につきまして、進展がございましたのでご案内いたします。

本不具合は、Android OSでのみ発生していることを確認しております。
また、[パーティ選択]画面でパーティの結成・参加・検索を行った際や、[出撃準備]画面で出撃する主人公の変更を繰り返し行った際に発生しやすいことを確認いたしました。

[出撃準備]画面で本不具合が発生しているお客様におかれましては、大変恐れ入りますが本不具合の修正が完了するまで、[出撃準備]画面での主人公の変更は可能な限りお控えくださいますでしょうか。

現在、本不具合への対応を行っておりますので、改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。


『グリムノーツ Repage』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2019年9月3日(火)18時45分頃、以下不具合の修正を実施いたしました。

修正を実施した不具合

●箱庭の王国「王国情報」に表示されている武器種アイコン「槍盾」と「槌盾」が逆に表示されている不具合
●武器関連のソート選択画面において、「スキル育成率」が「スキル育成中」と表示されている不具合
●ゲーム内ヘルプ及び公式攻略ポータルにて「オーバーフロー」の説明文の誤記
誤:通常攻撃がヒットした時、HPが微回復します。
正:通常攻撃がヒットした時、HPが小回復します。

また、現在以下不具合が発生していることを確認しております。

現在確認している不具合

●協力バトルにて特定の条件下でアプリが落ちる不具合
●「V・フランケンシュタイン博士」の切替技を行った際、待機モーション時に位置ずれが起こる不具合

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。

今後とも『グリムノーツ Repage』をよろしくお願いいたします。