朗読PV「混沌の巫女の語られざる物語」公開!

2019/10/28

お知らせ

『グリムノーツ Repage』をご利用いただき誠にありがとうございます。

カーリーを演じる上坂すみれさんによる、『グリムノーツ Repage』で初となる朗読PV「混沌の巫女の語られざる物語」の公開を行いました!

朗読PV「混沌の巫女の語られざる物語」


※PV本編からのスクリーンショットとなります

朗読PV本編はこちらからご視聴頂けます!

本PVは『グリムノーツ Repage』の外伝です。

かつて主人公たち『調律の巫女』一行と敵対関係にあった「カーリー」が彼らと別れた後にどのように過ごしていたかが、「カーリー」演じる上坂すみれさんの朗読で語られます。
10代の少女だったカーリーが80代のおばあさんになるまでを、すべて一人で演じた上坂さんの演技にも注目してお楽しみください。

シナリオは現在『グリムノーツ Repage』のメインストーリーを手掛けているSOWさんによる書き下ろしです。
『グリムノーツ』から『グリムノーツ Repage』へと時代が変わる間、残された者たちの想いや、フォルテム教団が学院として形を変えていく経緯が描かれます。

あらすじ

あの時、“万象の想区”での戦いの後。
“災厄の魔女”モリガンを打倒し、私は世界に新たな光を感じました。
あなたたちと、いつものように憎まれ口を交わし、
別れた後も胸の高まりを抑えきれなかった程です。

……だから、あの後、
あなたたちになにが起こったか知り、
私は暗闇に叩き落されたような気持ちになりました……。

============

かつてレイナたち『調律の巫女』一行と敵対し、
幾度の戦いを経て、やがて共に戦う仲間となった少女カーリー。
これは『混沌の巫女』の語られざる物語――


今後とも『グリムノーツ Repage』をよろしくお願いいたします。