専用武器獲得イベント「愛し愛されること -追憶-」開催!

2019/11/11

イベント



「協力の想区」において、新生ヒーロー『アマデウス・モーツァルト(新生)』の専用武器が獲得可能な、専用武器獲得イベント「愛し愛されること-追憶-」を開催いたします!

本イベントのバトルで待ち受ける敵はシャドウ・ショパンのみ!
シャドウ・ショパンは、一定時間ごとに強力な全体攻撃を行うほか、攻撃を加えてもひるまない強敵です!

シャドウ・ショパンを倒すと、アマデウス・モーツァルト(新生)の専用武器『吟遊詩人のリュート』と交換可能なアイテム「討伐の証・愛」をドロップします!

1WAVEのみの、シャドウ・ショパンとの決戦!
仲間と連携し、力を合わせて挑みましょう!

専用武器獲得イベント「愛し愛されること-追憶-」に参加するためには、「箱庭の王国」の城をレベル3まで上げ、「協力の想区」を開放する必要があります。

専用武器獲得イベント「愛し愛されること-追憶-」 開催期間

2019年11月11日(月)15時00分 ~ 2019年11月18日(月)14時59分まで

「討伐の証・愛」 交換期間

2019年11月11日(月)15時00分 ~ 2019年11月19日(火)3時59分まで

シャドウを倒して討伐の証をゲット!

専用武器獲得イベント「愛し愛されること-追憶-」に出現するシャドウ・ショパンを倒すと「討伐の証・愛」をドロップします!

「討伐の証・愛」は交換所で、アマデウス・モーツァルト(新生)の専用武器『吟遊詩人のリュート』と交換可能!
その他、覚醒のメダルやLv20の氷の指輪、Lv20の金剛力の腕輪などもラインナップいたします!


※一部のアイテムは交換可能な回数に上限があります。
※「討伐の証・愛」は交換可能期間が限られています。
※交換可能期間を過ぎると、所持している「討伐の証・愛」は回収され、一覧に表示されなくなります。


【「アマデウス・モーツァルトの記憶」とメモリアの錬成】
交換所にて、「討伐の証・愛」を使用して「アマデウス・モーツァルトの記憶」を獲得できます。
ヒーローの記憶は「箱庭の王国」内の「キュベリエの泉」でメモリアに錬成しましょう!
アマデウス・モーツァルトのメモリア錬成時、ステータス上昇値の高いメモリアや、スキルのついたメモリアが出現しやすくなっています!
※ヒーローの記憶はそれぞれ999個までしか所持できません。

新生ヒーロー専用武器!



○武器のステータス
吟遊詩人のリュート ★6
能力(闘級MAX時) 攻撃上昇率:267
防御上昇率:210
スキル1 闇効果
闇属性の攻撃力が60%増加します。
スキル2 カーズアタック
攻撃した敵に対して超多大な呪い効果を付加します。
スキル3 アンコール
演奏が開始されるまでの時間が非常に早くなります。
スキル4 レクイエム
戦闘不能時に、必殺技ゲージが4つ分充填されます。
※アマデウス・モーツァルト(新生)のレベルや進化状態に関係なく装備させることができます。
※スキルはスキルレベルがMAX時の効果です。


覚醒のメダルを集めてヒーローを潜在覚醒!

「討伐の証・愛」を集めて、『覚醒のメダル<絹>』と交換しましょう!

「覚醒のメダル」は、交換所で潜在覚醒の鍵やアビリティジェムと交換することができます!

▼『覚醒のメダル』とは
・『覚醒のメダル』は、交換所でヒーローを潜在覚醒するのに必要なアイテム「潜在覚醒の鍵」「アビリティジェム」と交換することができます。
・特定のイベントで入手することができます。
・イベントにより、入手できる『覚醒のメダル』の種類は異なります。
「討伐の証・愛」を集めて覚醒のメダルを手に入れ、ヒーローの強化を目指しましょう!


このイベントの他にも、『覚醒のメダル<絹>』が入手できるイベントを開催予定です!

『覚醒のメダル<絹>』交換可能期間

2019年10月31日(木)15時00分~2019年11月26日(火)3時59分まで

イベントボス

シャドウ・ショパン


シャドウ・ショパン
弱点 打・突・闇
耐性 斬・魔・光
凍えにとてもなりにくい
スタンにならない・麻痺にならない・呪いにならない

ご注意

・専用武器獲得イベントについての詳細は、イベント内「遊び方」をご確認ください。


今後とも『グリムノーツ Repage』をよろしくお願いいたします。