プロデューサーレター

2020/02/28

重要なお知らせ

「グリムノーツ Repage」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

皆様のご支援のもと運営を続けてまいりました「グリムノーツ Repage」ですが、慎重に協議を重ねてまいりました結果、残念ながら2020年4月30日(木)をもちまして運営サービスを終了させていただく事になりました。

「グリムノーツ Repage」は、リアルイベントなどで皆様とお話をさせて頂く機会が多くあった作品で、お会いした際には忌憚のない意見を頂けたり、励ましの言葉を頂けたりと大変心強かったです。
また、ヒーローへの手紙や、贈り物など皆様のキャラクターへの愛も多く感じることのできた作品でした。

このような結果になってしまい大変心苦しいのですが、シナリオだけは最後まで配信したいと思っております。
次回シナリオ更新は3月中旬頃を予定しておりますので、今しばらくお待ちいただければと思います。

また、4月30日(木)からは、ヒーローの閲覧やシナリオを読める無料の落とし切りアプリとして作品を残しておきますので、その折には是非アップデートして楽しんで頂ければ幸いです。
※新規アプリのリリースではなく、アップデートになりますのでアプリの消去などをせずアプリを更新してお楽しみいただけます

▼無料落とし切りアプリ内容
・各種シナリオの閲覧
・ヒーローの閲覧

このような形で皆様の期待に応えられなくなってしまう結果となってしまったことが大変心苦しいのですが、重ねてのお詫びと、心よりの感謝の気持ちをお伝えさせて頂ければと思います。

今まで本当にありがとうございました。
またどこかで皆様と関わり合いが持てる日が来ることを励みに邁進してまいります。

スタッフ一同を代表致しましてグリムノーツを愛してくださった皆様へ
梁本龍樹


最後まで『グリムノーツ Repage』をよろしくお願いいたします。